ネットの通販情報あれこれ

ネットの通販情報をあれこれご紹介しま~す

ジルスチュアートのハイネックラッシュガードが人気です!

ジルスチュアートのハイネックラッシュガードが人気です!

オンライン限定ですのでお見逃しなく!!

ハイネックなので首の部分も

紫外線からガッチリガード!!

もちろん親指穴付なので

手の甲もしっかりガードできます^^

 

海やプールといったシーンに

またバーベキューや潮干狩り

そして運動会にもってこいです\(^o^)/

 

シンプルにホワイト

f:id:sugoinami:20160813050422j:plain

やっぱり白は清楚でいいですよね~♪

ホワイトならいろんなお洋服にも合うから

安心ですぅ~

でも、バーベキューなんかに着て行くと

汚れちゃうかもしれないので

BQにはBQ用のラッシュが

あったほうがいいかもですね

 

だったらブラック

f:id:sugoinami:20160813050914j:plain

黒もなかなかいいですね

汚れちゃう心配があるときには

もってこいです^^

 

 

清楚な感じとしてはもうひとつ

ミント

f:id:sugoinami:20160813050916j:plain

こちらも女の子っぽくてカワイイです

爽やかなミント色だから

暑い日でも。何だか涼しげに

見えちゃいますよね~♪

 

濃ゆい色ではネイビーもあります

f:id:sugoinami:20160813050907j:plain

 

黒は持ってるけど

もう一つ違った暗めの色の

ラッシュガードがほしいってときは

ネイビーはどうかしら

 

運動会などで目立ちたい時などはピンク! 

f:id:sugoinami:20160813052441j:plain

やっぱり目立ちたい時

目立たなきゃいけない時

ってありますよね

もしママなら、お子さんにすぐに分かるように

ビーチでなら、視線を集めるために^^;

このピンクなら、目立っちゃうから

すぐにアナタだと分かりますよね^^

 

アナタのお気に入りはどれかしら?

ジルのラッシュはコチラから見れますヨ

⇒【JILLSTUART】ハネックラッシュガード