ネットの通販情報あれこれ

ネットの通販情報をあれこれご紹介しま~す

キッズ水着 女の子 スクール水着からラッシュガードはコチラから

キッズ水着 女の子 スクール水着からラッシュガードはコチラから


スクール水着でも学校指定ならどうしようもないですが
ある程度のところでOKで自分でそろえることができるなら
LIAスクール水着はどうでしょうか?

 

ワンピースならコチラ

【FILA】ガールズスクールワンピース水着

 【FILA】ガールズスクールワンピース水着

肩紐のカラーと胸のロゴがアクセントになってます

 【FILA】ガールズスクールワンピース水着

色はネイビーサックス

ネイビーピンク

ネイビーホワイト

があります

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【FILA】ガールズスクールワンピース水着

 

 

肩紐のアクセントもいけないならコチラ

【FILA】ガールズスクール無地ワンピース水着

 【FILA】ガールズスクール無地ワンピース水着

 シンプルなデザインだけど
ブランドのロゴが入ったスクール水着です

 【FILA】ガールズスクール無地ワンピース水着

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【FILA】ガールズスクール無地ワンピース水着

  

ブランドロゴもいけないというなら、もうコレ!

ガールズスクール水着

 ガールズスクール水着

UVカットと抗菌防臭!
そして速乾効果あるので連日のプールの授業も安心!
スクール水着の定番です

 ガールズスクール水着

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ガールズスクール水着

 

 

 

セパレートがOKならコチラ

【FILA】ガールズスクールタンキニ水着
まずは肩紐タイプです

 【FILA】ガールズスクールタンキニ水着

色はネイビーピンク
ネイビーホワイト
ネイビーサックス
があります

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【FILA】ガールズスクールタンキニ水着

 

 

肩紐タイプがNGならこちら

【FILA】ガールズスクールタンキニ水着

 サイドのラインと胸のロゴがアクセントでいいでしょ^^

 【FILA】ガールズスクールタンキニ水着

 サイドの色はブラック、ネイビーサックス、

ネイピーホワイトがあります

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【FILA】ガールズスクールタンキニ水着

 

 

最近は小学校でもラッシュガードを着てもいいところが
増えているようです。

そりゃそーですよね
昔のようになーんにも紫外線対策しないなんて
このご時勢にナンセンスです!時代錯誤です!!

赤白帽子だって、首のところまで日焼けしないように
長くなってるんですもの

まあ、幼稚園ではよく見かけますが
小学校ではそうでないし
中学校、まして高校ではそんな帽子
見たことない・・・

日焼けに敏感な肌の子っているじゃないですか
私の友人も海に行って日焼けしたら
その場で水ぶくれができちゃう子もいましたもの

ちょ~っとは考えて欲しいものです


え~ちょっとお話がそれてきて・・・(^_^;)

 

学校によっては無地で黒とか紺ならラッシュガードOK
と言うところもあるので、まずは確認してくださいね

 

長袖でもいいのか
とか
パーカーはいいのか
とか
色は白じゃだめなの
とか

 

学校の校則に背くのは得策じゃないので
許せる範囲をしっかり聞いてくださいね


というわけで

半袖ラッシュガード

 半袖ラッシュガード半袖ラッシュガード

こちらはファスナーが付いてて
着やすいし脱ぎやすいのがいいですね

色はご覧の通りネイビーとホワイトがあります

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

半袖ラッシュガード