ネットの通販情報あれこれ

ネットの通販情報をあれこれご紹介しま~す

紫外線対策にはラッシュガード!絶対に日焼けしたくな~い!!

 

 

紫外線対策にはラッシュガード!

絶対に日焼けしたくな~い!!

 

若い頃から紫外線対策をやっとかないと
あとあと後悔しちゃうんだから~~!

 

お顔はファンデなんかで多少はUV対策できてると思います
でも、直射日光は危険ですわよ

ちゃんと帽子をかぶったほうがいいです

 

ツバの面積でものすごく変わってくるんですヨ

なるべくツバの広めの帽子をかぶることで
UVカット効果も大きいってことです


そして水着の上にはラッシュガード!

腕なんかも日光を浴びるともちろんシミになります
アタシの知り合いでもいました
胸元がシミだらけのコが・・・

そのコはUVカットやってないだけじゃなくて
焼いてましたから、当然そうなります(ToT)/~~~

 

アナタのせっかくキレイな肌を守って上げれるのは
アナタだけですモン
ちゃんとケアしてあげてネ


そしてラッシュガードは紫外線対策だけでなくて
冷房からもアナタを守ってくれます


冷房って、ないと生きてられませんよね(^_^;)
冷房のない世界なんてありえませんワ~


でも、直接冷房の風があたっれたりすると
カラダはだるくなるし
カラダが冷えちゃうとよくないでしょ

 

自宅では風量や温度を調節できますが
お店などに行くとそうはいかないことも

そんなとき、1枚羽織るだけで随分と違います


あと、曇り空だけど休みがこの日しかないって
強行しちゃったプール

上がってガタガタ震えたことってないですか?


そんなときにも役に立つアイテムです
ラッシュガードは夏には必須ですね


さてさて、ラッシュガードもスポーティ
なものから洋服のようなものまでいろいろあります


こちらは、スポーティなラッシュガードはちょっと…
という方にオススメな一枚です

 

【JILL STUART】総レースフード付ラッシュガード

 【JILL STUART】総レースフード付ラッシュガード

 総レースが涼しげでしょ^^
ジッパーの取っ手もおしゃれっす

 【JILL STUART】総レースフード付ラッシュガード

 色はブラックとホワイトがあります

⇒【JILL STUART】総レースフード付ラッシュガード

 

 


【JILL STUART】身頃レース切替ラッシュガード

先程は総レースでしたが
コチラは身頃の部分がレースになったラッシュガードです。

 【JILL STUART】身頃レース切替ラッシュガード

どうしても腕の方が直射を受けるので
袖部分は程よい厚みの生地のなってます
普段使いの羽織りにも旅行にもバッチリです

 【JILL STUART】身頃レース切替ラッシュガード

 色はホワイト、グレー、ブラック があります

⇒【JILL STUART】身頃レース切替ラッシュガード

 

  


【JILL STUART】無地ポケットリボンフード付ラッシュガード

 【JILL STUART】無地ポケットリボンフード付ラッシュガード

 コチラはスタンダードなラッシュガード
無地だからシンプルでとでもステキ^^

 【JILL STUART】無地ポケットリボンフード付ラッシュガード

 それでいてポケットのとこのリボンが
かわいくておしゃれです

 【JILL STUART】無地ポケットリボンフード付ラッシュガード

 コチラの色のバリエーションは豊富で

ブラック、ブルー、ピンク、ターコイズ
イエロー、オフホワイトの6色もあるんです

⇒【JILL STUART】無地ポケットリボンフード付ラッシュガード

 

 

 

【BENETTON】シンプルチュニック丈フード付ラッシュガード

ちょっと丈の長いのが欲しいならコチラ

 【BENETTON】シンプルチュニック丈フード付ラッシュガード

 長めなので体型を隠すのにもいいですね
もちろん着たまま水に入っても大丈夫です^^

 【BENETTON】シンプルチュニック丈フード付ラッシュガード 

色はホワイトとブラックがあります

⇒【BENETTON】シンプルチュニック丈フード付ラッシュガード

 

 

【BENETTON】ロゴプリント長め丈ラッシュガード

コチラも丈が長めなラッシュガードです

 【BENETTON】ロゴプリント長め丈ラッシュガード

色合いもいいですよね~
ビーチだけじゃなくって普段着ててもいいですね^^
少し長めな丈なので、パレオほどではないけれど
いい感じで隠してくれるんじゃないかしら♪

【BENETTON】ロゴプリント長め丈ラッシュガード

色はライトパープルかオフホワイト

⇒【BENETTON】ロゴプリント長め丈ラッシュガード

 

 


【BENETTON】裾フリル長袖ラッシュガード

 【BENETTON】裾フリル長袖ラッシュガード

 コチラのラッシュガードは裾部分がフリルスカートの
ようになってます
だからお尻の大きい人で、お尻を隠したいのよね~
って思ってる方にもピッタリですのラッシュです

 【BENETTON】裾フリル長袖ラッシュガード

 色はサックスのみです

⇒【BENETTON】裾フリル長袖ラッシュガード

 

  

 

【JILL STUART】背面レースフード付ラッシュガード

 【JILL STUART】背面レースフード付ラッシュガード

 前から見たら、特に変わったラッシュじゃなんですけど
背中がレースになってて涼しげです^^

 【JILL STUART】背面レースフード付ラッシュガード

 色はブラック、グレー、ホワイトがあります
⇒【JILL STUART】背面レースフード付ラッシュガード

 

 

 

無地に飽きたらコチラ

BENETTON】タイダイボーダー柄長袖ラッシュガード

ちょっとスポーティがいいならコチラ

 【BENETTON】タイダイボーダー柄長袖ラッシュガード

 やわらかい色合いが女の子らしさを
アピールしてくれるはず^^
無地もいいけど、タイダイ風なボーダー
のプリントもいいですよね~♪

【BENETTON】タイダイボーダー柄長袖ラッシュガード

 色はブルー、グレー、ピンクがあります

⇒【BENETTON】タイダイボーダー柄長袖ラッシュガード

 

 

 

【FILA】杢ボーダー脇メッシュ長袖ラッシュガード

 【FILA】杢ボーダー脇メッシュ長袖ラッシュガード

脇にはメッシュが施されていてベンチレーション機能
になってます!だからそこから熱を逃がして凉~♪
普段着ててもいいし、プールや海でも大活躍です^^

 【FILA】杢ボーダー脇メッシュ長袖ラッシュガード

 色はグリーン、ネイビー、ピンク、イエロー
⇒【FILA】杢ボーダー脇メッシュ長袖ラッシュガード

 

  

グラデーションプリントもありますよ~♪

【FILA】杢グラデーション脇メッシュ長袖ラッシュガード

 【FILA】杢グラデーション脇メッシュ長袖ラッシュガード 【FILA】杢グラデーション脇メッシュ長袖ラッシュガード

色はブルー、グリーン、ピンクです

⇒【FILA】杢グラデーション脇メッシュ長袖ラッシュガード

 

 

 

【BENETTON】パームヤシ柄長袖ラッシュガード

 【BENETTON】パームヤシ柄長袖ラッシュガード

 プリントはパームツリーの風景
これを着てるだけでリゾート地にいるみたいでしょ^^

 【BENETTON】パームヤシ柄長袖ラッシュガード

色はブルー、コーラルピンク、グリーンです
⇒【BENETTON】パームヤシ柄長袖ラッシュガード