ネットの通販情報あれこれ

ネットの通販情報をあれこれご紹介しま~す

イベントを盛り上げる豪華景品選びならここ!|幹事さん必見です!

イベントを盛り上げる豪華景品選びならここ!

幹事さん必見です!

 

 ゴルフコンペでの景品選びや結婚式の二次会
忘年会と幹事を引き受けたものの
景品は何しようかな?
そもそも買いに行く暇なんてないよ~~(ToT)


って、お悩みのところ恐縮ですが

あるんですよ、いいものが^^


「景品いちば」なら、そのお悩みを解決してくれますヨ

  


景品いちばのシステムは

幹事さん当てに景品のパネルと
目録と引換券が届いて

ビンゴなどでパネルを使って盛り上げて

当選者に引換券の入った目録を渡すだけ!


当たった人は引換券をポストに投函すれば
後日商品が届くというものです


カタログギフトのようなもんですね^^


これで、わざわざ買いに行く必要もないし
大荷物を引っさげて会場に行かなくても済みます


豪華景品にふさわしく
松阪牛やディズニーランドチケット
ゲーム機、かに、折りたたみ自転車
といろいろ取り揃えてあります


なんだか見ているこっちが欲しくなってきちゃったワ


豪華景品でお悩みの幹事さんは
こちらでチェックしてみてね(^_-)-☆

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 盛り上がる景品お探しならこちら