ネットの通販情報あれこれ

ネットの通販情報をあれこれご紹介しま~す

バレンタインやクリスマスのプレゼントに|TVで話題の神戸魔法の壷プリン

バレンタインでは彼の心を引き付ける?
ためにどのチョコレートにしようかなぁ
なんて、今からワクワクドキドキしちゃってませんか^^

彼のため・・・

いえいえ、これは自分でも楽しみたいワ^^


そんなあなたには
神戸フランツのバレンタイン


人気の壷プリンが入った色んな味が楽しめるスイーツギフトBOX
神戸・港町の午後
はいかがかしら^^

 

 


このBOXの中身はもう大満足ですよ~!


まず、神戸魔法のプリン

 

これはご存知の方も多いかも
「笑っていいとも」や「情報ライブ ミヤネ屋」の番組コーナー内で紹介があってましたもの

ふんわりした真っ白のクリームが
超濃厚カスタードの上に
そして香ばしいほろ苦カラメルソースが
お口の中で絡まって・・・

あ~もう想像したでけで、たまりませんね


そして神戸濃厚レアチーズケーキ

コチラも有名ですね
こんなところで紹介されてました
・ズームイン!!SUPER『ズムとく!』
・今夜はえみぃ~GO!『手みやげ百選コーナー』
・KANSAI 1週間『激レア手みやげをCHECK!』
神戸新聞『兵庫の逸品紹介』

フランボワレアチーズ

マンゴーレアチーズ

キャラメルレアチーズ


どれもレアチーズとの相性バッチリです


それから神戸とろける生チョコレート

こちらは
Gyao magazin『スイーツ♪特集』に掲載されてました。

プレーン
最高級のチョコレートと上質な生クリーム
ほろ苦さがクセになる逸品


イチゴ
イチゴの甘酸っぱさがほんのり香る
後味すっきりの生チョコ


ミルク
濃厚なのにすっきりとした味わい
お口の中でとろけるミルク風味


これがぜ~んぶ詰まった大満足な
神戸・港町の午後

詳しくはコチラからです⇒JJモデルも絶賛のお洒落スイーツ【神戸フランツ】