ネットの通販情報あれこれ

ネットの通販情報をあれこれご紹介しま~す

ビーチサンダルやビーチバッグなどの小物で更にテンションUP!

ビーチサンダルやビーチバッグなどの小物で更にテンションUP!


ビーチやプール、リゾート地
それは行くだけで盛り上がっちゃいます
そこに、小物も充実させると
さらにテンションが上がっちゃいますよね\(^o^)/


そこで、ビーチでのウキウキ感を上げる
アイテムをご紹介しますネ^^


まずは

【BENETTON】カラフルドットフード付タオル

 【BENETTON】カラフルドットフード付タオル

このタオルはベネトンらしいカラフルドット柄
見てるだけでも楽しい気分にさせてくれるでしょ^^
それでフードも付いてるので濡れた髪を拭くのにもいいし
曇り空だったりしても、軽く羽織って寒さ対策にもいいですね

 【BENETTON】カラフルドットフード付タオル

色はブラックとホワイトがあります

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【BENETTON】カラフルドットフード付タオル

 

 

 

ヌーブラ・ビーチ プラス

 ヌーブラ・ビーチ プラス

 ヌーブラは小胸の方の強いみかただけではなくて
胸の大きい人も形を整えると言うことで
使用されますが

 

何といっても普通のブラのように
ワイヤーが食い込んで痛くなったりすることがなく
ブラの上下のハミ肉がないのがいいですよね

 

脇の下や後姿でよくわかってしまうハミ肉
これってどうしても老けて見えちゃうでしょ

 

ヌーブラならそんな心配がありませんヨ
スッキリしたシルエットになりますし
何といっても盛れるのがいいですよね(^_^)v


素材も医療用シリコンを使用しているから
アレルギーの人にも安心なんですよ。

水着のサイズと大きさをチェックしてネ

ヌーブラ・ビーチ プラス

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ヌーブラ・ビーチ プラス

 

 


Tバックショーツ

 Tバックショーツ

水着といっしょにつけるインナーとして
Tバックショーツはいかかでしょう

 

飾りのないスタンダードな無地のTバックショーツです

ただのインナーだけでなく、重ねてはいて紐を見せたり
下着のラインを見せたくないときなどにいいですよね

 

水着の色に合わせていくつかあれば便利ですよ~♪

9号のショーツだけど7号や11号の方でも大丈夫なんですって^^

 Tバックショーツ

 色はブラック、ピンク、ターコイズ、ホワイト
があります

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Tバックショーツ

 

 


ロゴグラデーションロープバッグ

 ロゴグラデーションロープバッグ

 コチラのバッグは表面はビニール製なので
水がかかっちゃうところでも安心♪


持ち手がロープなのがまたいいですね~
バッグ全体のグラデーションも
ビーチの夕日みたいでしょ^^

 ロゴグラデーションロープバッグ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ロゴグラデーションロープバッグ

 

 


ボーダーロゴサンダル

 ボーダーロゴサンダル

FIORUCCIのブランドロゴと
ボーダー柄がなんとも涼しげ~♪
シンプルでいいですね

 ボーダーロゴサンダル
色がグリーンとピンクとサックスがあります

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 ボーダーロゴサンダル

 

 

 

レギンスとトレンカ


日焼けは顔や肩、腕、手の甲だけでなく
脚もちゃんとUV対策しておかないと!
と言うわけでレギンスやトレンカを用意しませんか?

 

こちらのレギンスは、お腹と腰の部分に
パワーネットがついててシェイプアップ効果ありです^^

ショートパンツに合わせて履かれるといいですよ

  シェイプ付スイムレギンス

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

シェイプ付スイムレギンス

 


脚の甲までカバーしたい方はコチラ!

 シェイプ付スイムトレンカ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

シェイプ付スイムトレンカ

 


他にもいろんなアイテムがた~くさんありますよ
一度覗いてみてネ^^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

★雑誌掲載やモデル着用の水着が揃う★水着通販サイトVacaSta(バケスタ)