ネットの通販情報あれこれ

ネットの通販情報をあれこれご紹介しま~す

今年も人気のジルスチュアート水着!キュート&セクシーに^^

今年も人気のジルスチュアート水着!

キュート&セクシーに^^

 

ジルスチュアートの水着は
とってもキュート
そしてセクシーにも演出できるので
女の子でもママでも大人気!


そんな水着をジャジャ~ンと
紹介しますね^^


まずはこちら
【JILL STUART】ローズ&ストック柄パレオ付ワイヤーホルタービキニ3点セット


白地にローズとストックの花が
とってもキュートでありながら
大人の雰囲気を出してますよね~
やっぱりパレオがいい感じです
後ろ姿もホルタービキニならではの
シルエット

  

  

パレオを取るとこうなってます

 

 

 

 

 

トップスもボトムスにもフリルがついて
とってもキュート!

  

  

色はこのぱーぷるのほかに
ピンクもあります
ピンクもい~感じなので
是非チェックしてみてください^^

【JILL STUART】ローズ&ストック柄パレオ付ワイヤーホルタービキニ3点セット

 

 

フレアーパンツのセットもありますよ
【JILL STUART】フルーツフラワー柄フレアーパンツ付ワイヤーホルタービキニ3点セット

 こちらはちょっとカワイイ系の水着

フレアーパンツって動きやすいから
ビーチボールでみんなでワイワイ
騒ぐのに持って来いですね^^

  

 

ビキニの時はこんな感じです

 

 

色はこのピンクとオレンジがあります

【JILL STUART】フルーツフラワー柄フレアーパンツ付ワイヤーホルタービキニ3点セット

 

 

 

スカートのセットがいいならこちら

【JILL STUART】花柄ペプラムスカート付ワイヤービキニ3点セット

 ヒップラインが綺麗に見える
ペプラムスカート

 

 

 

胸元のフリルや

 

 

 

 


スカートのフリル

 

 

お洋服みたいでしょ^^

ビキニ姿はこちら

 

色の種類はピンク、ブルー、ブラックです

【JILL STUART】花柄ペプラムスカート付ワイヤービキニ3点セット

 

 

こんなカワイイ水着に気を取られてましたが
でも、ちょっと気になったことがあります
それは紫外線対策!
水着ってホント露出が多いから
紫外線にあたってしまう範囲も広くなります

ビーチで楽しく過ごすためにも
お肌の紫外線対策はしておきたいものです

そこでラッシュガード!

 

 【JILL STUART】総レースフード付ラッシュガード

 

こちらのラッシュガードは総レース♪
とっても涼しげでしょ^^
スポーツっぽいラッシュガードもいいけど
こんなお洋服感覚なものも1枚あると
いいと思いますよ~ 

ブラックが暑っぽく感じるなら

ホワイトもありますヨ

 【JILL STUART】総レースフード付ラッシュガード

 

 

 

いろんな色のバリエーションから
選びたいならこちら

【JILL STUART】無地ポケットリボンフード付ラッシュガード

 

色のバリエーションは

オフホワイト、ブラック、ブルー
ピンク、ターコイズ、イエロー
と豊富なのがいいですね♪

 

水着の上に1枚はおって
そのまま水に入っても大丈夫です^^

UV対策も可愛くお洒落にね!

【JILL STUART】無地ポケットリボンフード付ラッシュガード

 

 

この他にもた~くさん

ジルのアイテムはこちらを見てね~♪

⇒ジル 通販