ネットの通販情報あれこれ

ネットの通販情報をあれこれご紹介しま~す

レインブーツもおしゃれに決めて!これで雨の日も安心です^^

 

レインブーツもおしゃれに決めて!

これで雨の日も安心です^^


もう、雨の日ってイヤになっちゃう
だって、雨がパンプスに入って足が
グチョグチョになっちゃって

そのまま会社なんかへ行って
足が臭くなっちゃって

これで1日いるのかよ!
って自分に突っ込んじゃいます(^_^;)


パンプスも防水のヤツ履いてるんですけど
もう最近の雨ってヤバイでしょ

くるぶしまでつかっちゃう事がよくありますもの
そしたらパンプスなんて、あっという間に浸水です(T_T)


長靴を履くのはちょっと・・・
って抵抗あったんですけど
でも、こんなに濡れてたんじゃ気持ち悪い
だけじゃなくって靴ももたないですよね


雨で濡れちゃうと足も臭くなって
ホントにこまりもんですよ


もう、雨の日は濡れないように
長靴を履いて出かけませんか?


長靴っていうとヤボッたいので
レインブーツ!ですね(^_-)-☆


ジャンジャン降ってる時は
もうロングしかないですね!
ロングもおしゃれなものを選ぶと
全然違和感ないですよ

 

 


カジュアルブランド「a.v.vのレインブーツ!

玉模様がシンプルでいい感じです

こんなファッション性もあって機能性もあれば
逆に雨の日がうれしくなりますよね

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 a.v.v AVV-4037 レディース | ブラックドット

 


コチラはmc marie claire[エムシー マリ・クレール]

のレインブーツ

低めのヒールなんだけどインヒールなので
脚長になっちゃうんですよ^^
シンプルなデザイン
フロントのリボンもかわいいアクセントになってます

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

mc marie claire MC540 レディース | ライトピンクエナメル

 

 


サッカーやラグビーなどのスクールに
お子さんが通ってる方の雨の日対策
としてはこれもいいかも
可愛いいリボンがついて後姿もいいですよ

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 [アンナ・サンダーストーム] ANNA THUNDERSTORM AN-4-42 レディース | ブラック

 

 

このほかにもアイテムはたくさんあります♪

あなたのお気に入りを見つけてくださいね(^_-)-☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 日本最大級靴専門店「靴チヨダ」のオンラインショッピングはこちら